ジム トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング

【無料あり】おすすめのパーソナルジム3店【現役パーソナルトレーナーの僕が厳選】

※アフィリエイト広告を利用しています。

悩んでる人
悩んでる人

最近は運動不足で、ジムに通おうと思うけど続かなさそう。最近はパーソナルジムが流行っているし、トレーナーと2人なら続けられる気がする。

悩んでる女性
悩んでる女性

太ってきてお気に入りの服が着れなくなってしまった。パーソナルジムだと理想の体型になれそうだけど、ムキムキのトレーナーは抵抗あるのよね。できたら女性トレーナーだと嬉しいな。

このような疑問を解決します。

本記事の内容

おすすめのパーソナルジムの紹介

本記事の信頼性

パーソナルトレーナー歴5年

パーソナルジム ・フィットネスクラブにて活動中

パーソナルトレーニングが浸透してきて、受けようと思う人が増えてきた一方で、パーソナルジムも乱立してきています。

これではネット検索してみても、いっぱい結果が出てきてどれがいいか全然わかりませんよね。

そこでこの記事では、現役パーソナルトレーナーの僕が厳選したオススメのパーソナルジム3つを紹介します。

初心者の方でも決めやすいように目標を明確にするお話から、その目標にあったおすすめを解説します。

おすすめのパーソナルジム3店

おすすめのパーソナルジム3店はこのとおりで、こんな方におすすめ。

上記の3つがおすすめで、この中から選べば失敗しません。

僕が1番おすすめするパーソナルジム

プライベートジムRIZAPが最適です。

会員の累計実績が18万人を突破しているため、ダイエットノウハウに関しては業界トップで最強だからです。

パーソナルトレーニングは結果がわかるまでに時間がかかりやすいからこそ、実績が多いというのは安心感につながります。

18万人以上の様々なケースのノウハウが、「万年ダイエッター」や「色々試したけど結局太る」といった方の結果を出すのに役立つのです。

あなただけのプログラムで痩せて終わりではなく、痩せた後も体型キープできます。

このような実績がありRIZAPは大手パーソナルジムなので、少し価格が高くても結果で安心が欲しい方向けです。

何をやってもダメだったなら、通ってみる価値があります。間違いなく体が変わるように導いてくれるでしょう。

\会員数18万人突破/

\全額返金保証あり/

女性でも安心してトレーニングできるジム

ビーコンセプトがおすすめです。

運動苦手な女性でも自信があるスタイルを手に入れられるジムだからです。

筋トレは理想の体を手にいれるのには最適な方法ですが、正しいやり方で続けないと結果が出ない難しさもあります。

特に女性の場合は脚やお尻の形にこだわってトレーニングしたい人が大半にもかかわらず、筋トレが初めての場合が多くどうしてもトレーニングの難易度も上がってしまいます。

これでは理想の脚やお尻になる前にやめてしまう可能性が高いです。

つまり結果まで最短で進めるので、結果として時間もお金もがんばりも無駄にしなくて済みます。

だからこそビーコンセプトをおすすめします。美脚・美尻にこだわってトレーニングしたい方向けのジムなので、筋トレ初心者女性によくある悩みも把握しており、的確な指導のもとトレーニングを続けられます。

女性トレーナーも在籍しているため、男性からのボディタッチに抵抗がある人でも不安なくパーソナルトレーニングができるのも嬉しいポイント。

何より、女性のボディラインの悩みに対して結果を出せるノウハウがあるので、結婚式でウエディングドレスを綺麗に着たいという方でも通いやすいでしょう。

その他にも産後ダイエットをしたい方も選びやすく、卒業後のアフターフォローもあったりとサポートが豊富で安心。

\総額8万3000円OFFキャンペーン中2/28まで/

\返金制度あり/

本格的なボディメイクを始めたい人に最適なジム

BEYONDなら大会を目指すようなぐらい本気でトレーニングできます。

というのも、大会入賞者が担当トレーナーになってくれるからです。

つまり理想の体に近づけられるってこと。

例えば

  • 筋肉をつけて体重増やしたい
  • 板チョコみたいな腹筋を作りたい
  • お尻や脚を鍛えて女性らしいラインを手に入れたい

大会に入賞したトレーナーだからこそ、筋肉をつけるも、脂肪を落とすも効果的な方法を熟知しています。

だからあなたがなりたい理想の体型に近づけるために1番効果的な方法でボディメイクのサポートをしてくれるでしょう。

\入会金無料!!/

\分割払いOK/

パーソナルジムに通ってトレーニングを受けた後の目標を明確にしよう

あなたのイメージはどれに近いでしょうか。

  • とにかく痩せて体重落としたい→ダイエット系
  • 筋肉つけたりスタイルをよくしたい→ボディメイク系

することは同じに見えるトレーニングでも、実は目的によって行うことが変わります。

体重落とすダイエットと筋肉つけるのは逆の行為だから。

なので、簡単にでもいいので、自分の理想のゴールをイメージしましょう。

「肥満を抜け出すダイエット」「憧れのカラダを作るボディメイク」こんな感じ。

このイメージを持つことで、そのジムが自分の目標に近いかわかります。

ジムによっては特化しているものもあるからです。

具体的にはコンテスト優勝トレーナー在籍とか、下半身特化とか。

このあたりを抑えつつ、自分のイメージに近いものを選べばOKです。

体験申し込みは下記リンクからどうぞ。

プライベートジムRIZAP:何をやっても痩せられず困っている方
ビーコンセプト:美脚・美尻にこだわってボディメイクしたい方
SOELUパーソナル :自宅でパーソナルトレーニングを受けたい方

まとめ:パーソナルジムは安すぎる

以上、パーソナルジムを5店まとめてみました。

正直、パーソナルジムは数十万円など、お金がかかってしまいます。数十万円は安くないので、渋ってしまう人の方が多いでしょう。

でも実際は、この金額以上のリターンも大きいので払う価値は十分あるのです。

というのも、肥満体型より痩せ型の方が年収も高いという傾向にあるから。

確かに経営者をイメージすると、スリムな方が多い印象がありますよね。

体型がよくなると年収アップにも繋がりやすい

なぜなら、自分自身にも自信がもてるようになり、行動も変わってくるから。

そうなると、モテたりして恋人も簡単にできてしまいます。

体型がよくなったおかげで、自信が出て行動が変わり仕事もプライベートも充実して好調なら文句なし。

例え、数十万円の費用がかかってしまったとしても、後悔はしないでしょうしむしろ安い。

とはいえ、最初からお金を払うのはどうしても抵抗があります。

イメージはあっても実際受けないと、どんなものかもわからないから。

なので、まずは無料でカウンセリングを受けてみるのが最適解。

体験することで、どういった雰囲気か内容かなどわかることが多い。

しかも無料なので失敗することはなし。安心です。

下記のリストからなら無料でカウンセリングを申し込めるので、まずは体験申し込みをこのまましてしまいましょう。

後に回すと99%の人は忘れてなにも行動しないでしょう。

そしてまた何度も同じように、「体型変えたい」と悩むことが多いです。

無駄に繰り返す悪循環をここで断ち切るために、サクッと行動しましょう。

とはいえ、どれも無料体験・カウンセリングを行っているので、まずは受けてみるのがおすすめ。

体験することで、悩んでいたモヤモヤがなくなりますよ。無料なので、損をすることはありません。

むしろ、受けれるのに受けないのは1回分損するのと同じこと。この機会に申し込んでしまいましょう。

5分で登録できますよ。

未来のあなたを変えるのは今のあなたの行動だけです。

記事で紹介したパーソナルジムリスト

-ジム, トレーニング, パーソナルジム, パーソナルトレーニング